お知らせ, 定例会

第33回定例会

COG2018 オープンガバナンス総合賞受賞(全国1位)

定例会を開催します。 どなたでも、はじめての方でも自由にご参加ください。ICTに詳しくなくてもOKです。まちの課題に興味ある方ならどなたでも大歓迎です。

2019年 3月20日(水)
19時~20時45分(出入り自由)
草津市民交流プラザ 小会議室4・JR南草津駅前フェリエ5F

ITで地域課題を解決したり、ええな💕と思うことをする団体Code for Kusatsu(コードフォー草津)の定例会です。

🌱COG2018報告

🌱草津市民総マッパー化計画のための事務作業(笑)

🌱100人BBQ会議❗

などわいわいおしゃべりする予定。
5分程度で自分の取り組みをおしゃべり(ライトニングトーク)したいかたも大歓迎です✨

5374(ゴミナシ)草津市版リリース

「いつ、どのゴミが収集されているのか?」が一目でわかるアプリです。 例えばお引っ越しをされた場合や、新しく草津市に住むことになった時、このアプリを使えば、すぐに分かるようにデザインされています。
5374(ゴミナシ)草津市版リリース

メンバー募集!!

Code for Kusatsu の活動に興味を持ち、一緒に活動したい人や支援したい人を募集中です。 参加するのに条件は1つ! 「熱意」だけです。 ITエンジニアに限らず、大学生、主婦、会社員など、様々な方々に参加していただきています。 草津や周辺地域のワクワクする未来を、一緒に創っていきいませんか?